Love For You

Crazy about you........

はじめまして

どうも。はじめまして。

あいとゆーやつです。

最近サマパラが終わってからりょーちゃんへのデレデレが止まらなく、ダラダラと語る場所が欲しくて、ついにブログはじめちゃいました

文章力も語彙力もないためそこらへんはご了承ください

とにかくりょーちゃんへの溢れんばかりの愛を語ろうと思います

かなり重めです、すみません

 

さて、早速語りたいと思います、、、

お付き合いください!

 

もともと、《橋本良亮》という人間はとっっっっても素直で感情がすぐ顔に出ちゃうし言いたいことはすぐに口に出して言ってしまうタイプ。

とても分かりやすい、はっきりとした性格。

その点ではプロのアイドルと言うには程遠いかもしれない。

しかも、売れたい、人気になりたいと口ではたくさん言うけどテレビなどで無愛想だったりガチギレすることも、、、

そのことを受けて、批判する言葉がTwitterなどにたくさんあって少しだけ残念に思った、、、

確かに、テレビを見ていてももう少し笑ったほうがいいなーとか喋ったほうがいいなーと思うことはある。

でも、これが《橋本良亮》というひとりの人間なんだなって。

自分を飾らずに、常に素直で正直なのが《橋本良亮》なんだと自分は思う。

アイドルとして、これが通用しないときもある。

アイドルは常にニコニコわらって愛嬌ふりまいてなきゃいけないと考える人もいるだろう。

でも自分はこの人間らしいとこまで含めて好きなんだと思った。

すごく不器用だけど素直で純粋なところが好きなんだと。

逆に、「こんな俺だけど好きでいてくれる??」と本人が言ってるような気がして、それでも好きだって人だけに好かれて幸せになればいいのでは?とも思ってしまう。

本当に、ひとりの人間《橋本良亮》として、悪いとこも良いとこも全て認めて理解して愛してくれるファンだけに好かれればいいのでは?とも思ってしまう。

A.B.C-Zのメンバーはみんな個性的で、アイドルらしくない発言や言動も多くあるし、人によって好き嫌いが大きく別れるとは思う。

本当にアイドルとしても、ひとりの人間としても愛してくれるファンだけに好かれればいいのかなーなんて。

彼らの人間らしいとこも、良い意味でも悪い意味でもアイドルらしくないとこも含めて大好きな自分としてはそう思ってしまう。

今回のソロコンのMCも、自分の失態をネタにしてしまったりデリカシーというか配慮のない発言もあったけど、本人が「ねーねー、あのさー」と、のびのびしてて、とても楽しそうで幸せそうで見てるこっちまで幸せになった。

中には「ありえない」「バカだなー」なんて思う人もいるだろうけど、私はすごくあのMCが好きだった。

不器用だけど、言葉を知らないけど、すごく真っ直ぐで素直で愛に満ちてる彼の言葉が好きなんだなと実感した。

また、彼のファンへの真っ直ぐな素直な等身大の愛情がとても素敵だなと思った。

 

これから、アイドル《橋本良亮》として、また1人の人間《橋本良亮》として彼がどんな成長を見せてくれるのか。

これからどれだけ私たちを惹きつけてくれるのかとても楽しみ。

大好きだよ。嫌いになんてなれない。

 

最期まで読んでくれてありがとーございました。