Love For You

Crazy about you........

5周年イベントハイタッチ会

2017年2月5日

at ベルサール高田馬場

いってきましたデビュー5周年プレゼン手渡し会ハイタッチ会

簡潔に言うと、、、

ありがとうA.B.C-Z

このひとことにつきます

本当にCD買ったみんなが参加できて列が途切れるまでやるって、、、

荷物検査もない       剥がしもない

ほんとにA.B.C-Zはもちろんえび担は愛されてるし幸せだなと思いました

並び始めたのが11時頃

ずっと会場まわり外をグルグルまわって中に入ってさらに待って、、

結局ハイタッチできて会場でたのは16時半すぎくらいだったかな

1回目は5時間ちょっと並びました

2回目は5時すぎくらいから並んで会場でたのは20時すぎ

でもみんなで話したり中のブースでざえびからRebootまでのPVが流れたりしてたから暇ではなかったなー

PVを流したり前説に来てくれたり、ほんとにファンを暇にさせないように工夫がたくさんしてあって愛を感じました

前説も本当は最初だけだったんだけど毎回やってくれたんだよね

前説でキリっとカメラ目線きめる五関さんやばかった、、、

そしてその五関さんの肩をガバっと掴んで連れてくふみきゅん

あーーーーー河五😭😭😭

尊い、、、、、

サンシャイン池崎やるりょーちゃんも可愛かったし『きょうこのポスター売ってないかメルカリとヤフオクはチェックするからね!!』ってwww

2回目のときはえび出て来たときに歓声が少なすぎてふみとに怒られて2回目やらされた、、、

そして2回目みんながんばって声あげたら『ジャニオタすげぇ!!!!!!!!』ってwwww

そりゃえび担だよ!!!!!なめんなよ!!!笑

『かなり待ったでしょ?』『みんな大丈夫?具合悪かったりしない?』って

5人もずっと休みなしで疲れてるはずなのにまず最初にファンの心配してくれてさ、、、なんて優しいの、、、

結局21時くらいまでたぶんやってたんだよね、、、

約10時間ほんとにお疲れ様でした、、、ありがと、、

さぁ、自分の記録用にレポをします

⭐️1回目⭐️

順番は

五関さんふみきゅん→りょーちゃん→戸塚さん→塚ちゃん

1回目はとりあえず5周年おめでとう!って言うのを伝えたかったからみんなに『おめでとう!!』って言いました

りょーちゃんには『大好き!』とも言えたー!!

このときのりょーちゃんの顔が、疲れてたからかすごくトロンとしたふにゃふにゃした顔してて激かわだった、、、

あーー連れて帰りたい、、、、

まさに子犬、、、、

そりゃ疲れるよね、、、

1回目は流れが早くてハイタッチとありがと!しか言えず、、、、

あーもっとゆっくり行けたのにな、と反省、、、、

まぁりょーちゃんに大好きって言えたから良しとするか、、、

⭐️2回目⭐️

順番は

塚ちゃん五関さふみきゅん戸塚さん→りょーちゃんでした

本当はりょーちゃんに頭ぽんぽんしてもらおうと思ってたんだけどお渡し係だったからムリで、、、

そこでとつごに頭ぽんぽんしてもらうことに、、、

『ダークネスすきです!みたいです!』

『ありがとー!!』

2回目でさすがの塚ちゃんも疲れてて元気なかったな、、、

『頭ぽんぽんしてください!!!』

『えっ?!あたま?!』ってニヤってわらいながら優しく頭ぽんぽんやってくれた、、、、

あぁ、、、リア恋五関さん、、、、

ありがと、、、

ふみとは五関さんの余韻に浸りすぎてハイタッチしかできず、、、ごめん、、、

ほんとふみときれいだったな、、、さすが静止画の帝王、、、、

『頭ぽんぽんやって!!!!』

『頭ぽんぽ〜〜〜〜〜〜〜ん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎』

戸塚さん軽いよ、、、チャラいよ、、、

でもありがと、、、、

戸塚さんもほんとに綺麗な顔だな、、

戸塚さんは疲れるとテンション高くなるからね、、、、最高、、、、、

りょーちゃんはお渡し係だったから何もできなかった、、、、

それだけがショックだな、、、、

でも1回目より元気で目がキュルンキュルンで可愛かった、、、、、

疲れたねりょーちゃん、、、、

ありがとね、、、、

 

こんな感じです

とにかくりょーちゃんに大好きっ!!って伝えることができて、とつごに頭ぽんぽんしてもらえて幸せでした

こんなに愛されてるえび担は本当に幸せだ、、、、

このイベントを企画してくれた方々ありがとうございます、、、

記念日ごとにこうやって直接伝えるイベントがあって、なにより本人達からやりたい!ファンに直接感謝を伝えたい!ってやってくれてるわけだから本当に幸せ、、、、

ありがとうA.B.C-Z

そして5周年ほんとにおめでとう

デビューイベントのときは15000人くらいきたイベントに今回は20000人を超える人が来てくれたって本人達すごく喜んでたけど

それはね、5人がずっとこの5年間頑張ってきた成果なんだよ

この5年   とくにここ2年くらいで急激に知名度上がってるしテレビに出させてもらう機会も増えて人気でてきたなーって実感できた

まさか渋谷のTSUTAYA1階をジャックしちゃうくらい有名になるなんて、、、

それはね、舞台でもラジオでもテレビでも、どんな仕事にでも5人が全力で向き合ったからなんだよ

そしてファンをたくさん愛してくれたから

どんなささいな小さな仕事にでも、全力で120%のちからで向き合う、取り組むA.B.C-Zが私は大好きです

そして、どれだけ有名になっても常にファンのことを考えてファンに会う機会をたくさん作ってくれるA.B.C-Zが大大大好きです

えび担が愛したぶん、さらにその何倍もの愛でファンを愛してくれる

 

A.B.C-Zの5人は最強で最高の5人です

 

本当にありがとう

たのしかった良い思い出ができたイベントでした

また10周年も、近い距離で直接お祝いさせてね

それまで、これからもずっとA.B.C-Zが大好きです

A.B.C-ZずっとLOVE♡

 

本当に5周年おめでとう