Love For You

Crazy about you........

ハシツアーズ2016

Summer Paradise2016

ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜

at  TDC

全9公演おつかれさまでした

自分は7月30日夜、8月27、28日夜の3回行くことができた

 

発表があったときに泣きそうなくらい嬉しかった。

また今年も、あの幸せに満ちた空間に行ける、出逢えるのだと

去年はメンタル時にも体力的にもとても大変だったと思うし背伸びしてるりょーちゃんって感じだった

楽しませなきゃ、って張り切ってる感じ

 

でも今年は違った

2回目ということもあるかもしれないけど何か余裕があって、「自分が楽しませなきゃ」というよりは「ファンといっしょに楽しもう。自分も楽しもう」というような雰囲気を感じた

5人の時とは違った、のびのびと自由にやりたいことをしてて楽しそう幸せそうなりょーちゃんがステージにいた

自分の好きな曲を好きなように歌って、自分の好きなことをしゃべって

本人が楽しそうなのがすごく伝わってきて「りょーちゃん、よかったねーたのしいね。しあわせだね」とこっちまで思ってしまった

ゆるーーいまとまりのない自由なMCも、常にりょーちゃんの歌声が響いてる空間、みんなの「りょーちゃん好き!!」が溢れてるあの空間、とても大好きだった

あそこまで幸せな空間が他のどこにあるんだろ、というくらい

またMCのときのかわいさと、曲を歌ってるときのかっこよさのギャップにやられてしまった

 

花言葉の演出だったり、手紙とか、日替わりの曲コーナーとか、ファンはこんなことしたら喜んでくれるかなーと彼なりに一生懸命に考えた結果なんだな

まぁ賛否両論あったけどね、、、、笑

 

あのライブは、ファンがりょーちゃんのことを本当に好きで愛してて、それと同じくらいりょーちゃんがファンのことを好きで愛してないと成り立たないライブだと思う

今年はグッズまでプロデュースできてよかったね

本人も気にしてたけど今年はDVD化されてほしい

毎日でも見たいライブだから

ポニキャさんお願いしますよ、、、

 

「もうかわいいなんて言わせない」というサブタイトルだけど、これからもずっとかわいいと言いたいです

ずっと言わせてください

 

千葉のパリピヤンキー橋本良亮が大好きです

また来年もあの幸せな空間に連れてってね

 

ただね、ひとつだけ謝りたい

ゴセ子でてきたときにペンラを青にしちゃってごめんなさい。笑

来年は全ステしたいな

 

りょーちゃんは「プレミアム感を出したいから公演数はあまり増やしたくない」って言ってたね

それも分かるけど私はあの幸せな空間をたくさんの人に見てほしいとも思っちゃうんだよ

 

来年は今年より増えるといいね

また来年たのしみにしてるよ

 

たくさんのしあわせと愛をありがと